fc2ブログ

春休みに入りチビたちと四六時中いるので、
寝かしつけすると自分も一緒に寝てしまっていました。
2、3日前から連夜、友達から電話がかかっていたものの、
小学校の教職をしている友達に昼間にかけなおすことができずにいました。

今朝、土曜日なので寝込みを襲うかのように電話してみると、
6月に結婚することが決まったとのことです。
一応、高校からの親友?と思っていたあたしには寝耳に水でびっくり!
「みずくさい~!」というと、ごくごく最近決まったそうで、なんと明日婚約だそうです。

うれしくて、うれしくて!!
20年来の友達!
高校のとき席が前後で二人とも落ちこぼれで助け合った友達。
遠くで教職していた下宿先へよく遊びに行きました。

チビたちの名前つけに必死ですっかり春を忘れかけてました。
春ですね!

スポンサーサイト



2009年03月28日 | Comments(4) | Trackback(0) | そのほか
コメント
No title
高校からの親友がいるって良いですね。
私も一人いたのですが、 結婚を機に故郷へ帰り、 それ以後は音信不通。 寂しいです。
大人になってからの友達というのは、お互いの経済力とか、いろいろが絡んでくるので、 難しいですね。 
ぷー URL 2009年03月28日 11:57:14 編集
No title
ぷーさんへ
高校のときの落ちこぼれ友達は今も皆、仲がいいんですよ。不思議ですよね。
ひろこ URL 2009年03月28日 15:33:46 編集
No title
子どもと一緒についつい寝ちゃいますよね~。お肌に良いと思ってます。笑

お友達のおめでたい話は嬉しくなりますよね♪おめでとうございます!
madcar URL 2009年03月30日 23:01:13 編集
No title
madcarさんへ
お肌にはとってもいいのですが、寝てしまった次の朝、起きて散らかったリビング見たらぼー然になります~…。
ここ数ヶ月、友達の結婚が続いてます。やっぱうれしいですよね!
ひろこ URL 2009年03月31日 06:47:42 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

カテゴリー

リンク

FC2カウンター