fc2ブログ

だんだん

昨年、NHK朝の連続テレビ小説「だんだん」が、
今、大阪で舞台をしています。

娘は毎日、幼稚園へいく車の中でみていて、まなかなちゃんの大ファン。
今までも地方のNHKイベントがあれば、見に行くほどおっかけをしていました。
9月の誕生日に自転車を我慢して舞台を見に行きたいということになり
今日、行ってきました。

娘は初めての舞台で、楽しくもあり、退屈になっちゃうこともありましたが、
いい経験になったようです。

テレビで放送しているときは、幼稚園で多忙極め、娘息子の学校のこともあり、
実際、放送し歌と画面がでると、色々思い出していました。
歌はそのときのことまで思い出しますね。

でも!でも、このやっぱ吉田栄作かっちょいい~!石橋さん(役名)の声、素敵~!
と、目の保養路線まっしぐらでした~。
スポンサーサイト



2009年10月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | そのほか
コメント
私もファンでした
私もだんだん放映中は夢中でした。CDも買ってしまった。
せりふの一つ一つも聞き漏らすまい・・のノリでした(だからBS,総合と2回も見てました)。
舞台はどんな感じなんでしょう?いろいろ想像してます。

お嬢さん、自転車我慢しても見たかったんですか・・・すごい大人ですよね。4才の結依が、そういう成長の日を迎えるのかしら?個性の違いですね。
草の花 URL 2009年10月18日 20:49:37 編集
No title
草の花さんへ
草の花さんも観ていらっしゃいましたよね。
以前、ブログに主題歌のことつづってありましたね。
舞台のストーリーは、スイートジュノが解散するまでの話を凝縮していました。
石倉さんや三林さんが脇をしっかりしめて、娘は石倉さんのファンになったようです。

娘の担任が音楽と劇を専門とするので、クラス発表は劇をすることが多いのです。
今度、ミュージカルをするんだとか。
ほんといい経験になったようです。

結依ちゃんなら、うちの娘の小さい時よりもっとしっかりしてますよ!


ひろこ URL 2009年10月19日 07:09:35 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

カテゴリー

リンク

FC2カウンター